会社のストレスで不眠に…市販の睡眠導入剤ドリエルを飲んだら…

 

31歳の女性です。

 

 

私がおすすめするのは睡眠薬の中でも

どちらかというと睡眠導入剤に当てはまるものです。

 

睡眠薬の中の本当の睡眠薬は飲んだ瞬間眠くなるものが多いです。

 

 

しかしすぐ眠れるというのはそれだけ薬の効果が強いため、

もしもの場合おすすめしません。

 

私がおすすめするのはドリエルという睡眠導入剤に近い睡眠薬です。

 

ストレスや騒音で眠れない日々

 

私がドリームという薬を使う前は、近所の声が遅くまで聞こえたり、

眠たい時間に眠れない、夜も眠れないけれど、

朝は外がにぎやかだからもっと眠れないなどの

睡眠不足を抱いていました。

 

 

それが1ヶ月くらい続いたり、

眠れたといっても1時間か2時間しか眠れない思いをしました。

 

いろいろ会社のストレスにも悩んでいて困ったりしていました。

 

 

バランスのいい規則正しい生活をしたいと思うけれど

そのように行きませんでした。

 

そのときに使い始めたのがドリエルという薬でした。

 

手に入りやすく適度な効能『ドリエル』

 

どの市販の薬局にも置いてある薬でスギ薬局で買いました。

 

 

値段は1400円程度で高い金額でした。

 

エキエキス製薬会社の睡眠導入剤です。

 

効果はどうかというとちょうどいい効き目でした。

 

あまりだるくもないし、疲れが逆に出ない程度でした。

 

 

一番気になったのは1400程度という値段の高さと

高いわりには少ししか入っていないところが少し気になりました。

 

しっかり眠れたかというと少しは気にかかる騒音もありましたが

何とか眠れるようになりました。

 

 

特に一番いいなと思ったのは自分の体調にあわせて飲めるところでした。

 

特に眠れているときは飲まなくていいし、眠れないときは1錠からはじめて、

どうしても眠れないときは2錠にも増やせるというメリットがありました。

 

 

ドリエルは高いけれど、そこそこいい薬でした。

 

今では第2類医薬品と表示されるけれど、

アマゾンなどの通販でも手に入るというすごいところもあります。

 

 

もちろん睡眠薬というよりは睡眠導入剤に近いから、

トイレなどに起きたい場合も問題なく起きることが出来るし、

寝たいときに眠れるという優れた点がありました。

 

毎日飲むと効き目が変わってきてあまりおすすめしませんが、

眠れないときのお守りの代わりにあれば何となく安心感がある薬でした。

 

 

たくさん強い効き目があるのよりは

ゆったり快適に眠れて起きれるという薬は他にはないと思いました。

 

副作用もあまり出ないし体の弱い人でも飲めそうだと思いました。

 

 

眠れないというストレスを少し和らげてくれる効果も少し感じました。